ひげ船長のお勧めリンク

へたよこバナー ウィリーしゃくりファン必見。
結構詳しく解説しています。
つりnetバナー 釣りのことなら何でものってる感じ。
ももたろうの釣り日記 大学生のウィラーシャクリストの奮戦記、船釣り初心者だったがゆえに気が付いた事などものってるよ
cwwバナー 目的別の天気予報が細かく見れます。
デイリースポーツ 釣りのページ(東)、には
個性豊かなデイリースポーツの指定船宿がずらりと。
飯岡 清勝丸  
大原 春日丸
小港 大栄丸  
千田 かどや丸
船長おすすめ、千葉市役所そばの鮨伸さんのページ





        船長の趣味のHPリンク

 古くからの友人で、エキマニ・マフラーをメインにレース車両・旧車等のワンオフパーツを製作・販売・取り付けしています。
僕のセブンのメタル触媒付きマフラーもココで作ってもらいました。
排ガスも抑え、でしゃばり過ぎずに良い感じの排気音です
セブンのパーツで困った時には、ココに相談しています。
 本職は、レース用エンジンのチューニング屋さん。
私の趣味車のバーキン セブンはココから購入しました。
リッターオーバーのバイクのエンジン積んだBBセブンの聖地です。
車のエンジン、バイクのエンジン共に経験豊富な方です。
 昔、ラリーをやっていて終盤に彼と組んでナビゲーターとして出場していました。彼の足回りのセッティング能力は抜群だと思うし、走らせても速いんだよ。当時、全日本選手権クラスの選手と互角のタイムで走れていた。ナビゲーターがもうチョッと駆け足が速かったら。。。。 我家のステップワゴンの足も、ココのネオチューンが入っています。ファミリーユースの1BOXだということを忘れるくらい気持良く走れます。コーナーリングのアベレージスピードが15%位UPするのに乗り心地が悪くならず、コストパフォーマンスも抜群のお勧めの逸品です。

ホームに戻るボタン